奈良よりお越し下さいました。
いつもありがとうございます。
修理から戻って来たので、猛暑対策にエンジンオイル交換と、以前から冬場にオーバークールを気になさってたので、ドットソンのサーモに交換させていただきました🚗

エンジンオイル、オイルエレメントを外して、十分にオイルを抜いてから、
サーモを取り除きます。

こちらの新製品をインストールします。

サーモレス、サーモキラーなど色々と呼び名があるようですが、サーキット走行や油温管理がアナログで出来る方は良いかもですが、そんな手間省きたいので自動が良いですね。
85℃でサーモが作動してくれます。
純正は90℃なので少し早くサーモが働き温度上昇を抑えてくれます🚗

施工完了😊

余計な管理が省けるので、安心のdodsonサーモのインストールがお勧めです。
こちらもエンジンオイル同様に、たっぷり在庫しました😊
一緒に施工お勧めします🔩

